【船瀬俊介先生特別セミナー】世界に広がる波動医学

こんにちは。二本松薫です。

昨日は船瀬俊介先生の特別セミナー「世界に広がる波動医学」の講演会に参加してきました。

YouTubeで拝見したことはあったのですが、噂どうり、モノマネ上手で笑いのセンス抜群!

麻生太郎さんのモノマネは秀逸でした。

大好きな神社チャンネルにも以前にご出演されていました↓

時代の変わり目

現在はまさに時代の変わり目。

船瀬先生曰く、炎の時代から緑の時代への転換期だそうです。

医療についても、波動(バイブレーション)や食事(断食)で治していくことが常識である時代に変換していきそうです。

臓器には固有の周波数があり、それを調整すれば病気は治る。

波動を整えるだけ。

私も愛用していて、現在、爆発的に売れているライフウェーブ社の光線療法のパッチもまさに化学物質を一切使わず、身体の周波数に働きかけ、症状を緩和したり、若がりを促進したりするものです。

ライフウェーブ社→https://photo-therapy.jp/

病気を治す方法

「食うな、動くな、寝てろ」

だそうです。

船瀬先生は、病院のことを「有料人間屠殺場」と、過激な表現をしていらっしゃいましたが、まさにその通り。

癌に抗がん剤が効かない話は有名です。

病気の原因は、食べ過ぎやストレスです。

ファスティング(断食)はあらゆる病気治療に有効です。

船瀬先生も定期的に断食をするそうです。

普段も、1日1食が基本で、お風呂で身体を洗うことはなく、髪の毛も、春夏秋冬年に4回しか洗わないけれど、菜食なのでご自身で臭くないし、ハゲないし、白髪もないとおっしゃっていました。

朝は寒風摩擦に筋トレ。

そりゃ、お元気なわけです。

テレビは見るな!新聞は読むな!

さまざまな陰謀説、フェイクニュース、今回の米大統領選の不正等についても、データーを交えてご説明されていました。

いよいよ、真実は隠せない時代に突入です。

日本は、中国や諸外国に比べ、情報に偏りがあり、世界の中で遅れをとっているのが現状です。

しっかりと正しい情報をキャッチし、時代の変化の波に乗り、自らも変化していかなければなりませんね。

大変勉強になりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です