【スピリチュアル】預言カフェってどんな所?

こんにちは。二本松薫です。

みなさん、「預言カフェ」って聞いたことありますか?

私は友人に連れて行ってもらうまで知らなかったのですが、聞いてみると、周りには行ったことがある人、知っている人が結構いました。

東京の高田馬場と赤坂にあるのですが、私は高田馬場店に伺いました。

メニュー

珈琲専門店だけあって、自家焙煎のこだわりにコーヒーをいただけます。

 

私は、普通に預言CAFEブレンドをいただきました。

予約は必要?混んでるの?

預言CAFE公式サイト→https://yogencafe.com/

高田馬場店は日曜日以外、午後の14時オープンです。

13時からお店で予約ができます。

指定された時間の少し前にお店に戻って来ればOK。

私たちは13時少し前から並んで予約したので、14時のオープンと同時にお店に入ることができました。

平日でも常に満席でしたが、予約なしでも待てば大丈夫そうでした。

誰が預言してくれるの?

カフェのスタッフさんたちです。

コーヒーを淹れながら、良いタイミングで各テーブルを回って預言してくれます。

私たちに預言してくださったのは女性の方でした。

3分間前後、一方的にメッセージを伝えてくださいます。

かなりのスピードで預言されるので、その場で録音します。

「主は言われます。我が愛する娘よ・・・」とスタートするのですが、私は、とても有難いメッセージをいただきました。温かくて優しいメッセージにうるっとなりました。

神社でひく「おみくじ」のキリスト教版わかりやすい語りバージョンという感じでしょうか。

あの方たちは特殊能力をお持ちなのか、訓練されたのか?

内容はその時の私にドンピシャでした。

音声で何度も聞くのも大変なので、私は後に文章に書き下ろし、時々、読み返していますが、とても温かい気持ちになります。

まとめ

美味しいコーヒーをいただけて、優しいメッセージまで受け取れて、1000円前後お支払いするだけですから、なんとも良心的です。

「私も連れて行って!」という友人たちがいるので、何度か足を運ぶことになりそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です