ひすいこたろうさん&石田勝紀先生コラボ実現!ラジオ名言セラピー【思想】

 

こんにちは。二本松薫です。

 

先日、私の人生の中で記憶に残るワクワク体験をしました!

 

みなさん、「天才コピーライター ひすいこたろう」さんをご存知ですか?50冊以上の本を出版されています。

 

数々の名言はこちら↓

http://earth-words.org/archives/10411

 

ラジオ名言セラピーに石田勝紀先生出演

 

石田勝紀先生は、教育評論家であり、最近は各種メディアにもひっぱりだこ、ママカフェを主催している我らがボス↓

http://www.ishida.online/

 

始まりは、埼玉県朝霞市にある友達の友達のカフェのオーナーさんがお声掛けしてくれたこと。

カフェcozy↓

https://m.facebook.com/tomosodachicafeCOZY/

 

彼女が、ひすいこたろうさんのラジオ番組『ラジオ名言セラピー』の制作に携わっているということで、石田先生をゲストに呼んでいただきました♪

 

ひすいこたろうさんと石田先生のコラボ?!

 

そんなワクワクでしかないラジオ番組を実現できるの?!

 

結果、想像以上の対談となりました。

 

30分番組、4週に渡って放送されます。

 

YouTubeでも皆さんにお聴きいただけるので楽しみにお待ちくださいね!

 

新たな時代の幕開け

↑それにしても、みなさんのレベルが高くて、レコーディングスタジオの密室の中、収録後フラフラしました。笑

 

「超ヤバイTシャツ」さいこ〜(≧∀≦)

 

彼女が繋いでくれました。

 

ひすいこたろうさんは顔出しNGながら、素敵な方でした。

 

アラフィフのこたろうさんと石田先生、見た目も考え方も若々しくて最先端!

 

もうひと方、高島亮さんはスポンサーでいらして、小林正観さんを師に持つ、駄洒落界のカリスマ(≧∀≦)→ http://www.pleaseed.com/

 

コロナで世の中不安定なこの時期に2人の対談が実現したことにも何か意味があるのでしょう。大いに盛りあがりました。

 

ともだちのともだちの輪

 

『今年はたくさんの人達と繋がっていきます』

 

そう、神様にオーダーしました。

 

今年に入ってすでに、どれだけの新しい出会いがあったことでしょう。

 

ワクワクが止まりません(≧∀≦)

 

毎日が楽しすぎます♪

 

今日は2020年3月14日。

 

今年はほとんど雪が降らなかったのに、今頃外は雪。

 

 

「雪止まないかな〜」外を眺めながらカフェでこうしてiPadでブログを書いている今も楽しい♪

 

マスク不足の世の中、薬局に勤めている薬剤師のきよみちゃんからのマスクのプレゼント!

 

今朝も薬局の前に長蛇の列ができていました。

 

今やマスクは超貴重品!プライスレス!友達ばんざい!きよみちゃん!ありがとう♡

 

 

人生を楽しもう

 

石田先生の本のサインです。

 

この日集まった皆、同じ思想。

 

何も語り合わなくても通じ合っている。

 

素晴らしい経験に感謝。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です